--.--.-- / Top↑
週末から寒さが一気に戻ってきましたね〜!

いよいよ明日は今年最後のイベント出店。
Tsunaguひろばが開催されます。

事前予約優先でほぼ埋まってしまいましたが、
もう少し午後は空きがあります。

予約なしでも楽しめるブースがあるので、
ぜひ足をお運びくださいませ(*^^*)

場所は調布駅から甲州街道へ出て、新宿方面に少し行ったところのgardenにて。
10時〜15時です。

お子様とご一緒に遊びにいらして下さいね〜!
2015.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/260-5d0c41d3

