--.--.-- / Top↑
先週我が家も保育園から息子がもらって来ました。

インフルエンザ〜〜(>_<)

そして見事に旦那と私はうつってしまい、

二人して同時にダウン!


何年か振りに寝込んでしまいました。

この年になると回復力が衰えているのか、
もうキツイキツイ💦

節々は痛いし、寒くてガタガタ震えるし。

頭ガンガンする中、息子は2日で元気に(^^;;

そして元気の有り余った保育園お休みボーイは
「ママ〜〜遊んで〜〜*\(^o^)/*」
などと悪気もなしにやってくる。

ちょっと空気読みなさいよ・・・(涙)

風邪は寝て治せ!
の私ですが、あまりにもキツくてタミフル
飲んじゃいました!

そのせいか夜はもうろうとする中夢をたくさん見て、タイムスリップしてお百姓さんの時代まで行ってしまいました!

今はもう治りはしましたが、口にするものに変化が出てきました。

まず、もちろんジャンクなモノは食べたくない!
少しでも違和感があろうものなら匂いで察知します!

洗剤、入浴剤なども然り。

なんだか体が受け付けず、、

あんなにコーヒー中毒な私がコーヒーを飲むのも
拒むほど!
自分でもびっくりです。

少し体がデトックスされていいものを取り入れたいって思っているのかもしれませんね。

そんな敏感なのも時間の問題かもしれませんが、
日頃どれだけ自分の中に不自然なものを入れて平気なのかと思いました。

何も感じず受け入れていた時は逆に元気なのか、
鈍感になっているだけなのか?

まぁ新月に合わせて少しデトックスできたのも
よかったようで、昨年末から増え続けていた体重も
、すっかり減ってくれてそれは良かったなと(*^^*)

でもまだまだインフルB型も流行っているようなので、気が抜けないこの季節です。

B型だと薬もあまり効かないみたいですね。

日頃から免疫力アップを心がけようと改めて思い知らされました。

みなさまも気をつけてくださいね!








スポンサーサイト
2016.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/267-b8267a72

