--.--.-- / Top↑
本日もbaby with youさんのベビーマッサージにいらしたママ達に足裏のマッサージをしてきました。

今日は天気がよく、気持ち良かったので
自転車で出かけてみました!

仙川から約30分弱(電動じゃないので(^^;;)
なかなかいい運動になり、途中着ていた上着も脱ぎ
暑いぐらいでした(*^^*)

今日も可愛い赤ちゃん達に癒されました❤️

ママ達も体にいろいろ負担はかかるし、
今の時期は寒いので体調もこわしやすいです。

私もインフルエンザで倒れてしみじみと感じましたが、辛くなってからでは遅い💦
元気なうちに少しずつ体を整えておく事って、
大切だと思います。

ぜひ、辛くなる前にご自身の体にもしっかり心配りをしてあげてくださいね(*^^*)

スポンサーサイト
2016.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/268-4e884d90

