--.--.-- / Top↑
昨日はせんがわヨガ部のインストラクターNさんが家に来て
タイマッサージをしてくれました〜!

タイマッサージはひとつひとつがすごく丁寧で癒されますぅ〜

今月は何かと家族全員が風邪やら水疱瘡やら・・・
なんなんだ!っていうぐらい次々に倒れその看病疲れで
ホトホト体が疲れていたのでマッサージをやってもらいリフレッシュ!

ありがたや〜です。

そしておいしいお稲荷さんとかんぴょう巻きを持ってきてくれ
一緒にお昼ご飯を食べました。

のんびりなひととき

夜はお世話になっているサロンの忘年会。
日頃めったに飲まないので久しぶりにビールジョッキ二杯、にごり梅酒一杯
で、帰りはグロッキー!
フラフラしながら家路に着きました。

帰りは寒くて寒くてブルブル震えながらだったので家の中の暖かい事。
は〜家っていいなぁ〜と改めて思い、すでに眠っている娘の布団に入り
あったかいって幸せ♡と思いながら寝ました。

起きたら昼前でびっくりでした!

ははは。

さあ今日は大掃除!やらねばっ!



スポンサーサイト
2011.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/27-d0a90a20

