--.--.-- / Top↑
今日は自転車で5分ほど、とても近いお客様宅での出張でした。

終わってから時間があったので、近くの公園で少しのんびりとしました。

平日の午前中はさすがに人も少なく、とても広く感じられました。

青空に眩しいほどの新緑がとても清々しく、

空気を思い切り吸い込んで深呼吸しました。


先月までは桜で楽しませてくれた木々たちも、今は青々とした葉をたくさんつけて
すごく生命力を感じずにはいられません。


こんなわずかな間でもリフレッシュさせてくれるなんて、
本当に自然さまさまです!


2016.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/276-dabdbf22

