--.--.-- / Top↑
先日は臨月に入った妊婦さんの整体でした。

妊娠後期に入ると腰に負担がかかり、腰痛になる妊婦さんも多いですね。

また、骨盤が広がり股関節も違和感が出てきます。

どんどん変化していく体に柔軟に対応できればいいですね。
でも体が冷えていたり、疲れていたりすると筋肉が硬くなってしまい不調が出てしまいます(T_T)

冷えている方は内ももが硬くなっていたり、ふくらはぎの血流が良くないと、こむら返りになって夜中に悶絶したり(^^;;


整体で体をほぐしてお母さんと赤ちゃんがリラックスし出産に臨んでもらえたらと思います!


ぜひお気軽にご連絡くださいね😊





2016.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/277-90e1be7e

