上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日は、朝から大雨で起き、
少し心配だったtsunaguひろば。

でも少しずつ小雨になり、
始まる頃にはポツポツぐらいでひと安心しました。

10時会場オープンと同時にお客様が大勢いらっしゃいました!

お子様連れで雨の中、
とても楽しみにしていらした感じでした。

終始会場はとても和やかで、
ヨチヨチ歩きのお子さんがいたり

抱っこひもで抱っこされた赤ちゃん&ママ。

そして、運動会の振り替え休日という事もあって
小学生連れのママ達もたくさんいらっしゃいました。


ステージではリトミックや絵本に合わせた歌と音楽。
それにヨガやフラダンス、などなど。

多才な顔触れのステージで盛り上がっていました。


私、あいのやもほとんどの枠をご予約していただき
落ち着いてお一人お一人とゆっくりお話しながら
施術ができました。

赤ちゃんをずっと抱っこで、肩も背中も腰も
パンパンな方が多く、

でも、少しの時間でもほぐれたと言って喜んでもらえて、本当にこちらこそ嬉しい気持ちでした(*^^*)


こうやってゆっくりとお客様と向き合える時間が
好きだなぁと、改めて思いました。


次回の開催は7月の後半辺りを予定だそうですが、
私は出店できるか?どうかまだわかりません。


でもまたきっと、より楽しくなると思うので
行ったことのない方、是非遊びに行ってみてください。


名前のとおり、人と人とが繋がる場所だと思います!


今回、あいのやのブースにいらしていただいた皆様

本当にありがとうございました!


またお会いできる日を心待ちにしています(*^^*)






スポンサーサイト
2016.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/278-37801e19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。