--.--.-- / Top↑
昨日は飯野病院へ産後ケアの整体に行ってきました。

毎回定員がすぐ埋まってしまうぐらいご利用いただいて、嬉しい限りです。

昨日は上にお子さんがいる方が多く、しかもその上の子の方が大変だとおっしゃってました。

背中に赤ちゃんをおぶって、上の子を抱っこという
お母さんてホントすごいです‼️

だから首、肩、背中とパンパン!


30分という短い中で少しでも軽くなってもらえれば
という思いでやってますが、終わった後のアンケートでは軽くなったとか、楽になったなど嬉しいお言葉を頂戴しております(*^^*)


ぜひ、この一回で終わらず疲れがたまらないうちに
ゆっくり整体を受けていただき、本来の元気を保ってもらいたいです。


そして、ご自身の体にもっと意識を向けてもらって、より楽しい子育てライフを送っていただきたいなぁと思ってます‼️

そのきっかけとなれたら本当に嬉しいです。





2016.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/285-56e85ccd

