--.--.-- / Top↑
今日は朝から天気が良くて暖かい1日でした。

出張が午後からだったので、午前中はちょっと車で赤坂にある日枝神社へ。

何故いきなり日枝神社かというと、、、


昨日旦那が仕事の空き時間に寄ったらしく、
とても清々しい気持ちになれたと言っていたので。

あと、私と相性がいいパワースポットが日枝神社たそうなのです。

これはネット情報なので定かではないのですが、
なにやら誕生日と血液型で算出した数字でみていくと、東京だと日枝神社、高尾山、花園神社がお参りの相性がいいらしいのです(*^^*)


日枝神社は行った事がないので、ちょっと興味深いなと思い行ってみたわけなのです。


きれいな青空とイチョウの黄色がとてもきれいで、
日枝神社の緑の屋根も鮮やかでした!

おみくじを引いてみたら、な、な、なんと‼️
大吉〜〜✨✨

それだけでハッピーな気持ちになれました😊

いつもハッピーはすぐそばにあるんですね!


おかげさまで1日気持ち良く終える事が出来ました。


ありがとうございました!

20161117233914c39.jpeg
スポンサーサイト
2016.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/286-c4c1ae46

