--.--.-- / Top↑
先日高尾山へ登って来ました。

冬に登るのは初めてでしたが、とてもいい天気で
登頂した時は汗がにじんで暑いぐらいでした。

今回は6号路で登ってみました。

川沿いをずっと歩くのですが、ところどころ凍っている場所があったり、今の時期しか見られない霜柱など
あちこち見渡しながら歩いていたらあっという間に着きました。

帰りはなぜか間違えてしまい滝行の場所を通って、
そのまま駅からすごく離れたところに降りてしまい、下山したのに30分以上駅まで歩かなければならならないと言ったトラブル?もあったり(^^;;

もう脚がパンパン!

次の日からは筋肉痛でした😭

でも程よく運動し、いい空気をすって
パワー充電‼️になりました!
スポンサーサイト
2017.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/288-a416aad7

