fc2ブログ
新年は家族で新潟へスキーに行ってきました。

もちろん娘達は初スキーです!

ドキドキワクワク♡

まぁ私もスキーは15年ぶり・・・

少々ビビリながらのスキーでした。

mail-1.jpeg なかなかサマになってるでしょ?

カマクラを作ったり、大きな雪だるまを作ったりと
たくさん雪遊びを堪能してきました〜!

カマクラに入ると周りの音が遮断されてシンとしていて、空気が良くて
空を見上げるときれいでなんだかジ〜ンと胸に込み上げてくるものがありました。

惜しみながら家路に着きましたが、なぜか東京の方がとても寒く感じました。
家の中もすきま風と床冷えが・・・

新潟の方が暖かく感じたのはなぜ?
雪で興奮してたのかな?

なにはともあれスキー場で骨折せずに無事に帰れてよかったです!

スポンサーサイト



2012.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/29-0842c4ef