--.--.-- / Top↑
今日は雪もチラつきとても寒い1日でした。

春までにはもう少しかかりそうですね。

さてそんな寒い中でしたが、今日は毎月第二木曜日の飯野病院さんでの産後ケア整体でした。

今日はキャンセルの方もいらしたので、6名のママ達が来てくれました。
ありがとうございました(*^^*)

30分という短い中で、少しでも体が楽になれたらといつも思っています。


今日は赤ちゃんも暖かいおくるみに包まって、スヤスヤと眠っていました。

時にちょっとグズッたとしても、ママクトの方が抱っこしたりしてくれるので、とても安心して施術できます。


ママ達の笑顔になって帰られる姿を見ると、
とても嬉しく思います!


また今後もたくさんの方々にお会いできる事楽しみにしています。









スポンサーサイト
2017.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/290-b919cfd1

