--.--.-- / Top↑
今日は不定期でお仕事させていただいてますあざみ野のヒーリングラグーンさんへ行きました。
なので今日は子供達はパパとのんびり。
助かります。

サロンは台風の影響でお店の外や中がすごい事になっていたらしく、今日も少し掃除。

この間は嵐だったのに今日は穏やかな秋晴れ。

ここ最近なんだか自然の怖さを思い知らされている私たち。

こんなのどかな一日はとても有り難く思います。
心まですがすがしくさせてくれますね。

仕事が終わって家に電話をすると、子供達が出て
「ママ〜お仕事おつかれさま!」と言ってくれました。
電話だと声もちょっと違う子供達。

いつもは思わないけど二人声がすごく似ているんだなぁ〜としみじみ。

話し方もしっかりしてきたんだなぁ〜なんていつも顔見ているのに電話はまた
ちがう感じがしてとても新鮮でした。



スポンサーサイト
2011.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/3-a0324337

