--.--.-- / Top↑
昨日調布の深大寺へ初詣に行ってきました。

さすがにそんな混んでなく、ゆっくりとお参りできました。

まずは今年のお参りを。

今年の抱負は健康第一でありますように!です。
もうそれにつきます!!

あとは自分でがんばればよいのですから・・・

心と身体が健康であればなんとかなるのだーーー!と思います。

昨年は12月がほとんど家族の誰かしらが寝込んでいて、
本人はつらいし、看病も大変だし、仕事もろくにできないしで
健康のありがたみをヒシヒシと感じた年末でした。

今年は年頭から「健康」と決めていました。

まぁおみくじは「末小吉」というまさにおみくじ会のブービー賞
最下位からニ番目に悪い結果でした

なので気を落ち着かせる為にお守りも購入しました

こ、これで、だ、だいじょうぶさっ!

他力本願もほどほどに今年もがんばります!
スポンサーサイト
2012.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/31-b18fe96f

