--.--.-- / Top↑
昨日はオイルマッサージの講習を受けてきました。
昨年脚、背中、お腹、腕を教わり昨日は最後のデコルテでした。

人間時がたつと記憶力がこんなに落ちるかってぐらい
あれこうだったっけ
なんて復習しながらやっていました。

オイルマッサージは見ているだけでこちらまでトロケてしまいそう

でもやってもらうと自分でも意識のないうちに記憶が飛んでたり・・
勉強のため自分もモデルとしてやってもらうのですが、起きてちゃんとこんな感じか〜
と確かめなくてはならないのにぐーぐーと寝ていました

次回は脚からデコルテまで全身通しでやって合格がもらえたら終了

忘れないうちに練習せねばっ!!

いつかオイルマッサージもお客様に満足に施術できるよう精進します!





スポンサーサイト
2012.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/33-14c26abd

