--.--.-- / Top↑
今日は等々力に住む友達のあやちゃん宅で出張整体をしてきました。
等々力では毎月二回そのあやちゃんの部屋を借りて整体をやらせてもらっています。

あやちゃんの家のご近所に住む方や、幼稚園のママさん達がよく来てくださいます。

いつもおいしいお昼ご飯をごちそうしてくれるのがこれまた楽しみ

今日は三色丼とお味噌汁。
mail-1_20120127210023.jpeg
これがまたすーっごく美味しいのです

なんかあやちゃんのご飯は私をすごく幸せな気持ちにさせてくれるのです。

体の中からほっこりする感じです。

食事って味覚だけでなくその場の雰囲気もしっかり反映されるんだなって思います。

家だと子供達に注意しながらとか時には怒りながらとか食べてちっとも美味しくなかったり・・・
テレビ観ながらとかご飯に集中しないで食べる事が多いので反省します。

そして看板娘のくうちゃんmail-2.jpeg

彼女の笑顔は一瞬で私を癒してくれます。

そんな私の心も体も満たしてくれるあやちゃんfamilyです。



スポンサーサイト
2012.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/39-6aa6e6ca

