--.--.-- / Top↑
昨日は下の娘の誕生日、5歳になりました。
昨日は保育園もお休みして二人で日中はのんびり

ご飯のリクエストは親子丼
プレゼントは・・・

クリスマスからずっと本物の犬が欲しいと言っていたのだけれど
家では飼えないからとあきらめてもらいました。
でもなかなかあきらめきれないらしい

風船のワンチャンと、犬のぬいぐるみmail_20120202203320.jpeg

段ボールで犬小屋まで作り本当に犬を飼いたいんだなぁ〜って気持ちが痛いほど伝わってきます。


夕方パパと川沿いをぬいぐるみの犬に紐つけてお散歩したそうだけど
すれ違いの犬の散歩をしていた人にクスッと笑われてへこんだらしく
逆にごきげんななめで帰ってきました。

犬が飼えるお家に早く住みたいと隣のお稲荷さんでお願いしたそうな

かなりのプレッシャー

スポンサーサイト
2012.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/43-f08257a6

