--.--.-- / Top↑
本日は上北沢にある親子カフェil soleさんにて行われたpuppen puppeさん主催の
フリマで整体出店してきました。

いやぁ〜10:30から開場だったのですが、たくさん赤ちゃん連れのママ達が来ていました!
mail_20120213222928.jpeg

着なくなった洋服や、手作りの洋服、ボディペイント、耳つぼダイエットなどなど。

ここ、親子カフェil soleさんは子供達が遊べるキッズスペースがありmail-1_20120213222946.jpeg

ランチやカフェも楽しめる子供連れにはとても便利な空間でした。

ママ達はのんびりおしゃべり、子供達は遊べるし
お店だと他のお客さんに気を使ってしまうけどここなら大丈夫だな〜
まぁさすがにもううちの子ぐらいだと大きすぎるか

本日もたくさんのお客様がお立ち寄りくださり少しの間だけでもリラックス
していただいたかな?と思います

またお会いできたらうれしいです!

でも帰ったら下の子がインフルエンザに罹ってしまっていた〜!!
なんてこった〜
病院からタミフルもらったけど怖くて飲ませれなかった〜

なんとか豆腐パスターで熱取りして・・・
今もこんな事しながらちらちらと娘を看つつ長そうな看病生活を想像しております。

一人ならまだしも家族連鎖が!!
昨年末の惨事がよみがえる
今回はうつらないように気を引き締めとこう!!

てなことで、今週は看病週間にて休業になりそうです。

早く復活できるようがんばります。


スポンサーサイト
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/47-792efb5e

