--.--.-- / Top↑
毎度おなじみ、等々力のあやちゃん宅にての出張整体に行ってきました。
今回のあやちゃんお手製お昼ご飯は・・・

mail_20120302183733.jpeg

ルーから手作りのクリームシチューです!

とてもやさしい味でおかわりまでしてしまいました
寒い日だったのでお腹の中から暖まりました〜

で、今回は午前中で整体はおしまいだったので、あやちゃんと近所のお友達さなえちゃんに
来てもらいオイルマッサージの練習をしました。

まだまだプリントを見ながらのたどたどしいマッサージでしたが、気持ちよかったと言ってもらえて
よかったです

静脈瘤が痛いと言っていたあやちゃんもその後は痛くないと言っていました。
流れを促す感じになるのでしょうかね?
もう少し勉強も必要だしもっとオイルの腕も磨きたいと思います!

スポンサーサイト
2012.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/50-b29419ed

