--.--.-- / Top↑
昨日は友達と一緒に新宿御苑にある友永ヨーガへ行ってヨガをしてきました。

ヨガスタジオという所へは初めて行くのでちょっとドキドキしましたが、
先生もすごくやさしい方で、花粉症で鼻をズルズルいわせている私にも気をつかって
くださり、アットホームな感じの所でとてもよかったです。

昨日は私も含めて五人でした。
ひとつひとつの動きをゆっくりほぐれていくのを感じながら
呼吸に合わせてゆっくりゆっくりポーズをやっていき一時間半あっという間に終わりました。

いろんなワークショップもあり他にも参加してみたいな〜
なんて思いながら、またヨガに対する強い思いが芽生えました。

なかなか定期的には行けないのでドロップインで行ける時に行きたいなと思います。

次の日はもちろん筋肉痛・・・

でもやっぱりヨガは気持ちがいいです


スポンサーサイト
2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/55-49c77a23

