--.--.-- / Top↑
等々力のあやちゃん宅でも出張マッサージ。
今回はお二人様でのんびりな一日でした。

午後はあやちゃんの旦那様ふみくんをモデルにオイルマッサージを
させていただきました。

若き日の海パンをはいて登場したふみくんにあやちゃんと二人笑ってしまいました

男性のオイルは初めてでしたが、男性は体が大きいので以外と
やりやすい!と思いました。

お腹のマッサージをした後少しばかりへこんだ感じがしましたよ
みんなで施術前、施術後の写真を撮っておけばよかったね〜
なんて言って笑ってましたが、ホントに小さくなってました!すごい!

そしてお昼ご飯はハッシュドビーフmail-2_20120313212253.jpeg

おやつにあやちゃん特製のパウンドケーキをいただきました〜
あやちゃんのパウンドケーキは素材からすごくこだわって作っているので今まで食べたパウンドケーキ
の何倍も美味しいです!
口コミで販売もしていますよ〜mail-1_20120313212300.jpeg
プレーンと黒糖の二種類、そして生チョコケーキもあります。

春休みに関西の友達の家に遊びにいくのでお土産にパウンドケーキ二本予約しちゃいました

楽しみ楽しみ






2012.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/56-4faa9758

