--.--.-- / Top↑
今日は出張整体で青山へ行きました。
その帰り表参道でちょっとお買い物して来ました。

生活の木で石けん素地や化粧水を作る材料などを購入。
来月誕生日の友達にプレゼントも買ってホクホク

表参道を歩いているともう春休みなのかたくさんの若者達がいました。
みんなオシャレさんですな〜

街はもう春だな〜って思わせる風が吹いていました。

少し強い風、だけど生暖かい感じで花粉症さえなければ快適なのにな
なんて思いながらも気分は気温と共に暖かく、すこしウキウキする感じでした。

こんな気持ちいい日を感じれてありがとう

2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/57-1912152d

