--.--.-- / Top↑
先日3月22日、仙川にタイマッサージ&ヨガのサロンがOPENしました!
その名は「仙」

店主は私の通う仙川ヨガ部のインストラクター、そして友達でもあります。

「仙」とは仙川の仙でもあるし、タイマッサージで経絡の事をSENっていうんだって!
とてもいい名前だと思います。

個人でopenするのってとても勇気がいるし、お金ももちろんいるし大変だと思います。
でもとても楽しそうでオープン初日に顔を出したらすごく素敵なお店に変身していたので
びっくりしました!(その前は不動産が入っていてホントにただの事務所って感じ)

mail_20120324004051.jpeg

私は今膝を痛めているのでフットを60分やってもらいました

おしゃべりしてたけど最後の方はいつの間にか眠りの中へ・・・

超〜気持ちよかったです!

膝が治ったらぜひタイマッサージも受けにいくぞ〜

おめでと〜
2012.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/59-f084f412

