--.--.-- / Top↑
今日は午前中仙川ヨガ部のヨガに行ってきました。
ヨガを教えてくれるNさんの話によると、今日は新月らしく満月の時は気持ちが
高ぶって新月の時は気持ちが落ち着いたり、人によっては気分が落ちたりするらしく
あと新月から満月にかけては体重が増えやすいらしい!!これは大変だ〜!!

でも財布を新調する時は新月に出すといいとも言うし、月の満ち欠けで生き物は変化
するのですね〜
出産も満月が多いというし。

あと、新月に願い事をするとかないやすいとのこと。
それは他力本願のお願いではなくて、私は〜する!とかこうなる!!とか強い気持ちで
思うのがいいらしい。

まぁとにかく今日は新月で、そういう事も心に入れつつヨガをしました。

まだまだヨガ初心者とも言っていいぐらい体ガチガチのわたし。
毎週通って自分の体をしっかりメンテナンスしないとね!

ヨガの後は仙川にあるガネーシャというインド料理やでナンと野菜カレーのセットをいただきました。
優しい味のとてもおいしいカレーでした。

昼食後はNさんのタイマッサージの施術を受けさせてもらいました。
やり方は少し違えど参考になる所はたくさんあるので同じセラピスト同士の施術は勉強になります。

まぁだいたい気持ちよくていびきかいてたんですけど・・・

まぁ今日は心も体もほどよくリラックスできた一日でした〜!!

明日もがんばるぞ〜!
スポンサーサイト
2011.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/6-b82730c5

