--.--.-- / Top↑
ここ二週間ぐらい前から右膝が痛くて痛くて正座もできないほどでした

たぶん原因はヨガをがんばりすぎたのか?それしか痛みの前に特別変わった事がなく
いきなり痛みだしたのでなんだか自分でも?って感じです。

だいぶ曲げれるようにはなったのですが、まだまだ完全には治っていません。

先週初めて整形外科という所へ行きました。
こういう時でないと行く機会がないものでちょうどよかった〜

でもやっぱり病院て嫌な気分になります。
患者の扱いがひどい!
もう目も合わさないでパソコン見ながら話すし、痛いのに強引に膝をいきなり曲げるし

レントゲンを撮ってみてもよくわからないから大きい病院でMRI撮って来てだって

それで3千円強の金額を払わねばならず・・・

はぁ〜って感じです。

あれだけの人数を時間内に看なければいけないからあんな応対になるのか?

誠意のある先生もきっといらっしゃるとは思うのですが、だいたいの病院の先生って
横柄なんだよね〜

あぁ病院嫌いが輪をかけてひどくなる・・・

でも自分の膝の状態が知りたいからやっぱりMRIを撮りに行ってみたい気もする。

そしてこの際徹底的に膝について勉強したいと思っている。

自分が痛みを経験する事で得られる知識なんで貴重な痛みです。

と、ポジティブに考えよう
2012.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/61-899532ce

