--.--.-- / Top↑
今日娘が初めて自転車に乗れるようになった!

過去に何回も練習したけど、なかなか乗れなくて
本人もけっこうやる気がなくていつになったら乗れるのだろう?

なんて思っていたら最近乗りたい願望が強くなって来たらしく
練習したいと言い出した。

やはりやる気というものは大事だなと思った。

下の子はやる気ゼロ
五分もしないうちに「もうやらない」とさじを投げた。

子どものがんばる姿は感動する。
自分もがんばろうと思う。

mail.jpg
2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/62-c81ff22c

