--.--.-- / Top↑
今日は見事に花散らしの雨が降りましたね
毎年ようやく満開に咲いたと思ったら雨風が吹き荒れ長くは持たないですよね〜残念。

でも、もっと残念な事がありました。

午前中出張整体に行き、帰りにちょうど代々木公園を通るので桜を見に行ってみよう!
とルンルン気分で行きました。
雨だけど、また雨の桜もいいではないか!と楽しみに公園内に足を踏み入れたならば

そこには映画「鳥」を思わせるようなおびただしい数のカラス達がいるではありませんか
そして、芝生の上にはブルーシート、ビール缶、ビニール袋、お菓子の袋等々あちらこちらに散らばって
いるではありませんか!!

池にもゴミが!PT360249001のコピー

たぶん花見のゴミ捨て場にあったものが風で飛ばされたりカラスに荒らされたり
と散々な事になってしまったのでしょうが・・・
ほんっとに公園一帯ゴミとカラスだらけでした
悲しいですね。

せっかく春の楽しい花見をやったのに公園がかわいそうな事になっているなんて。

こんなページもあります。http://togetter.com/li/286497

PT360246001のコピー
こんなにきれいな桜の風景なのに・・・しかもカラスはどこ撮っても画角に入ってくるし。

毎年こうなんですかねぇ〜?

なにか対策を練ったらいいのに。

PT360251001のコピー

東京の桜ももう終わりですね。







2012.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/64-ba5d8574

