--.--.-- / Top↑
先日、駒込で営業されてる整体師さんに体を診てもらい非常にスッキリしました。
重かった体がまるで羽が生えたように軽くなり、気分も軽くなった気がします。

そのまま近くの六義園で散策をしました。
一緒に行ったタイマッサージ「仙」店主のなみこさんとのんびりまったりと
過ごしました。
今の時期はつつじがたくさん咲いていて、色とりどりのつつじが園内を彩っていました。

歩いていたら通りがかりのおじさんに、「ほうの花が咲いているよ」と教えてもらいました。
大きなほうの葉に白い花がひとつ咲いていました。
花は詳しくないのですが、なかなかめずらしいそうです。

整体で体が整った分、きれいな空気がス〜っと体中にしみわたる感じがしました。

私もお客様にこれだけの満足感を与えられているだろうか?
もっとがんばらなくては!と気持ちを奮い立たせました!

今日は青山にて出張整体。
途中、信号待ちをしていたら、なんとも初々しい修学旅行の生徒達が集団で原宿を
歩いていました。
セーラー服に膝より下丈のスカート。
眩しいくらいに純朴そうでかわいいなぁ〜と思わず微笑んでしまいました。

私も高校の修学旅行の時は原宿へ行きました。
切符を買うのにすごくドキドキしたものです。

はぁ〜なつかしい〜。

明日は子供の保育園で遠足。
天気が心配だけど、雨よ降りませんように!!
お弁当を作らねばっ!





スポンサーサイト
2012.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/72-37127728

