--.--.-- / Top↑
本日は等々力出張でした。
今日はお二人様。
ありがとうございました!

骨盤の少しの歪みが引き起こす不調は
多かれ少なかれ誰もがある事だと思います。

そこに気づいて気をつけるだけでも今後大きく違ってくるのだと思います。

自分の体の声と向き合う事はとても大切ですね!

あと今日はあやちゃんの旦那様の作品に参加してきました。
今月末から原宿のデザインフェスタギャラリーにて行われる
グループ展「原子力発電所にモノモウス展」です。
詳しくはhttp://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000019745


本日も美味しいランチを作ってくれたあやちゃん、ありがとうございました。
今日はツナのホットサンドとコーンスープ、近所の農家の方のスナックえんどうも甘くておいしかった〜あ、今日は写真を撮るのをうっかり忘れてしまった!!

ということで、前回のランチ
PT360311001.jpg

豚肉とネギの炒め物、甘くない卵焼き、切り干し大根、お味噌汁でした!
この豚肉のやつはレシピを聞き、後日家でも作ってみました。おいしかったですよ〜!
お味噌汁は本当に美味しいので今度ぜひ教えてもらいたいです。

また来月も等々力出張ありますのでやって欲しいという方いらっしゃればご連絡くださいませ!

等々力に限らず、都内近郊でしたらどこへでも


2012.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/74-c204358e

