--.--.-- / Top↑
今日は昨日と打って変わって晴天
眩しいくらいの白い雲と青い空で心もスカッとした一日でした!

今日は整体中なんと私の足下には大きなワンチャンが寝転がったままでの施術でした。

お客様の飼い犬で、私の娘(5歳)と同じぐらいの大きさはあるでしょうか・・・

ご主人はもちろん施術ベッドの上ですが、ワンチャンは下で身体を伸ばしてそれはそれは
気持ち良さそうに眠っているのです。
確かに畳みの上で、窓からは涼しい風が吹いていて、ご主人もベッドで何やら気持ち良さげな様子だし
近くで一緒に寝たいのかしら?
なんて思うと微笑ましく、失礼失礼とワンチャンを踏まないように避けながら施術していました

なかなか楽しいひとときでした

PT360383001のコピー
渋滞中の車内から見上げた空


スポンサーサイト
2012.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/78-820b126e

