--.--.-- / Top↑
等々力にて出張整体してきました。
本日はつたえ歩き中のお子様連れのお客様

お子さまは最初ご機嫌だったのですが、ママが施術ベッドに寝たとたん
ふえ〜んと泣き出してしまいました

先日はわんちゃんが足下に居座り、今日は赤ちゃんが私の足下で泣き・・・
最近足下に何者かがいるなぁと苦笑い

でも今日は家主のあやちゃんがベビーシッターもしてくれて
ママもゆっくり整体を受けれました!

終わったらあやちゃんの美味しいご飯をみんなで食べながら
子育ての疑問や悩みなどを互いに話したりしてすっかりママトークしてきました

初めての子育ては私も不安がいっぱいで育児雑誌を見ては頭が混乱したり周りのママとの育て方
を参考にしたりと手探りな感じでした。
そして信頼できる小児科の先生の話や、本などを読み自分がしっくりとくる子育てが身に付いてきて
あまり悩まなくはなりました。
そして自分もだいぶ成長させられたと思います。

私の整体を受けて、あやちゃんのご飯を食べて、子育ての話などしながら
少しでもママ達の気持ちが軽くなればいいなと思います。

そんな感じの等々力整体です。






スポンサーサイト
2012.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/79-dc148ebb

