--.--.-- / Top↑
今日は、友達のタイマッサージ&ヨガ「仙」店主のなみこさんと施術のエクスチェンジをしました。

私が午前中に施術し、ランチ後なみこさんに施術をしてもらいました。

いつもやってくれるのは楽健法とタイマッサージをミックスさせたもの。
楽健法とは、足の裏で身体をほぐしていく方法。
足裏の面の広さが大きな私の身体にはよく合うようで、とても気持ちがよいのです。
むくんでいる脚の人はすごくお勧めです!リンパの流れもよくなるし、血流もよくなります。
翌日は足首がしっかりあります(私談)
けっこう次の日の脚の違いに驚かれる方多いそうですよ!

それとタイマッサージの気持ち良さは本当にこのまま時が止まればいいのに・・・
と思うほど

肩甲骨周りの施術はかなり効きました!

昨日保育参観で若干筋肉痛だったのですが、すっかり骨抜き状態で家路に着きました。

家に帰ると旦那がアーユルヴェーダの勉強をしている友達のモデルをして来たようで
こちらもすごく良かった〜とリフレッシュしてきたようです
私に合いそうだよ〜と言ってました。
いつか機会があれば勉強してみたいですね!

ほんと時間とお金に問題がなければあらゆる方法を勉強したいです。





スポンサーサイト
2012.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/82-8adf2a8d

