--.--.-- / Top↑
今日はママ友が三人家に来てくれました!

三人中二人、整体をしました。
施術後それぞれに自主体操を教えました。やるかなぁ〜?
ちょくちょく会っているので日々の身体の変化を聞いて行こうかと思います。

一人を施術中二人は話しながら待ってる間、

なぜか旦那もいつの間にやら輪の中に入り一緒になって話していました

そして施術が終わって、ママ友三人と旦那と私でランチをしに行きました。

仙川にある美味しいお魚料理の「なみはな」さん。
とっても美味しいしお値段も財布にやさしい

私はハーフ丼を頼みました。
こんな感じPT360388001.jpg

あぁ画像が汚くすみません

ママ友達は施術も気持ちよかったしランチもおいしかったと大満足だったようで何よりです!

気持ちよかったの一言はお金にも代え難い代物です



スポンサーサイト
2012.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/83-579f75c1

