--.--.-- / Top↑
今日は、あざみ野のヒーリングラグーンさんでオイルマッサージ講座があり
行ってきました。
今回私はモデル役。

カウンセリングもやってもらい、実際にお客さんになった感じでやってもらいました。

カウンセリングシートに自分の症状を記載しているとどうやら私は循環があまりよろしくないみたい

なので今日はむくみに効く精油を調合してもらい、マッサージしてもらいました。

マッサージ後は脚のむくみもなくなりすっきりしました。

でも帰りにバーゲンにて子供服を見ているうちに脚がどんどん重〜くなってきて、
こりゃいかん!とそそくさと帰りました。

今日はしっかりお風呂にバスソルト入れて温まるぞ!



スポンサーサイト
2012.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/89-3abd9c66

