--.--.-- / Top↑
週末は山梨で森カフェというイベントで行われる原田郁子さんのライブ
に友達が誘ってくれて一緒に行ってきました。

他にもスチールパン奏者のトンチさん、ドラムのカメさんの三人で、
たぶん即興でのライブだったと思うのですが、息がピッタリあった演奏や
森に響き渡る素敵な歌声、きれいなスチールパンの音、三人のほんわかトーク。

どれもこれもが森にとけ込んでいるような感じで聞いていてとても気持ちよかったです。
また森の中は空気が澄んでいておいしい。

こんな時代にまだまだ空気がおいしいと思えるのは贅沢です。

子供達は子供達で遊び道具が何もなくても森の中の木の実や葉っぱなどで遊んだり
探検したりと楽しそうでした。                         


木の実を集めて出店  10020001001.jpg



東京ではよく遊具がないと嫌だ!と言ったりこぢんまりとしか遊べないから本当に
来て良かったなと思いました。

久しぶりの友達との再会も積もる話をたくさんしたりと主婦トークしてきました!


10020006001.jpg

スポンサーサイト
2011.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/9-a369d30b

