--.--.-- / Top↑
昨日は先生の整体講座の施術モデルになりに行きました。
昨日は生徒さんが一人で、みっちり一日かけてマンツーマンでの授業。

私は先生の施術を受けて、その後生徒さんが施術をして
「もっとこう」とか「ちょっとちがう」とか伝える役目。

施術されて気持ちよく、眠ってしまいそうなのをいかんいかんと思いながら
神経を集中させてしっかり役目を果たしてきました。

そうやって先生の講座に改めて参加すると色んな事に気づかされます。
もっとこうした方がいいんだなってこちらもとても勉強になります。

それに私が教わっていた時よりも内容がグッと深くなっていたりして
先生も進化をされているので私はそれに食らいついていってる感じです。

終わった後、先生と飲みに行きました。
初めて先生と二人で飲むという貴重な時間でした。
先生に今までゆっくり聞けなかったこととか、先生がここまで来られた歴史や
たくさんの努力や失敗があった事などなど・・・

私の今の状況もふまえてこれからどのようにしていきたいなどの相談に
アドバイスもいただきました。

先生の努力と知識の量にはただただ頭が下がります。
私はまだまだ努力が足りていないな・・・

と反省しつつ、若干千鳥足になりながら帰路につきました。




スポンサーサイト
2012.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/95-d3b783c6

