--.--.-- / Top↑
いやぁ〜始まりましたね、オリンピック!
毎日寝不足になりながらもついつい観てしまう
昨日もサッカーを応援したり柔道も熱いです!!

この日の為に練習をしてきたアスリートの方たち。
一瞬で明暗が分かれてしまうとても緊張感のある夜更かしです。

きっと日本中が寝不足で次の日仕事へ向かっているんだろうなぁ・・・
ほんとに朝と夜が逆なんだもの時差ってつらいわ。

でも日本の柔道は金じゃないと帰れないぐらいの意気込みですね。
銀でも銅でも十分立派な事なのにね。

だけどこの寝不足毎日続けてるとヤバいですね。
もうフラフラしながら気絶するかの様に寝てます

三日後くらいに体にガタが来だすかも!
気をつけねばっ!

2012.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/97-fc3b1839

