--.--.-- / Top↑
いやぁ〜、毎日暑い暑い

小学生の娘が夏休みなもので、毎日学童へ行くため日頃作り慣れない
お弁当を作っております。

けっこう大変・・・

ほんと、給食がありがたいです。

まぁ、平日は仕事で学童ばかり行かせてるのでなんだかかわいそうかなぁ〜
なんて思い、休日は子ども達と楽しむぞ〜!!

とあちこちに行っては月曜の朝ぐったり

夏の暑さのせいもあって、体も疲れやすいのかな?

最近ゆっくり自分の時間を作れてない気がする・・・

まぁ、そんな時期なのかな?

でも明日からまたリセットして、気分爽快でがんばるぞ〜!!

あ〜旅行行きたい!!!
2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ainoya.blog.fc2.com/tb.php/99-df9d22ad

